代表者挨拶 |
ハウスクリーニングの仕事を通じて初めてお客様から「ありがとう」「さすがやね」という言葉を頂いた時に 衝撃を感じた事を今でもはっきりと覚えています。 「もっと喜んでもらいたい」「もっと認めてもらいたい」とも思いました。 これが私たちケアマスターの原点であります。 清掃サービスから始め、今では空調機器の修理や工事まで行っていますが、 |
|
「社員満足なくして顧客満足なし」私はそう考えます。 自身の生きる価値をどのように導き出すのか、誰に認められ期待され、役に立てるのか? このような議論を常に行っています。 成熟した先進国日本は少子高齢化、社会保障、地球環境、エネルギー問題など多くの課題を背負っています。 「人間力」をテーマにしたケアマスターのサービスをぜひご期待下さい。 |